[通常プリント]、[セキュリティー]、[サンプル]から選択します。
[セキュリティー]、[サンプル]の機能は、プリンターに内蔵増設ハードディスクが装着されているか、またはプリンターのRAM Diskが有効となっている場合に使用できます。
[セキュリティー]または[サンプル]を選択した場合、[ユーザーID]の入力が必要です。[ユーザーID]の詳細については、左のトピックをクリックしてください。
印刷を指示したデータを一時的にプリンター内に蓄積させ、印刷したいときに、プリンター側の指示で出力させることができます。機密文書などを印刷する場合に利用できます。プリンター側での出力操作方法は、プリンターの取扱説明書を参照してください。
複数部数を出力するときに、まず1部だけ出力し、出力されたプリントを確認してから、残りの部数をプリンター側の指示で出力できます。